無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
無事届いて良かったです。 また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。

いつもありがとうございます♪
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。

とても迅速な対応をして頂けました。自身のハンドメイド活動に役立てたいと思います。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
UV-LEDレジン 星の雫[ハードタイプ]1本容量:25g
商品届きました! この度はありがとうございました☺️ またよろしくお願い致します⸜🌷︎⸝