無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。

すごく発送が早くて…実は最初ネットじゃなくてとある実店舗で買おうと思いました。多少高くても実店舗のほうが日数かかるネットよりいいかなと思ったんです。でもお値段がだいぶ違って、さすがに違いすぎてこちらで注文しました。気長に待とうと思ったら、次の日には到着していました。最初からこちらで買えば電車代も労力も無駄にならずに済んだのに…これからも購入させていただこうと思いました。
無事届いて良かったです。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。

無事にお品物が届きました。迅速な対応ありがとうございました!
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。

今回もありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いします。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。

届きました!迅速なご対応ありがとうございます!
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。

本日届きました! 迅速なご対応、丁寧な梱包ありがとうございました^_^
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
アトマイザー 香水 8ml ブライトピンク
2回目の購入です。1回目購入させていただいた時に私自身が香水の注入方法をちゃんと理解していなくて、液漏れを起こしてしまい…申し訳ありませんでした。 サイズ、デザイン共にとても素敵で、どれくらい入っているか、ひと目でわかるのも凄く嬉しいです! 何種類か香水を持っているので、色違いでまた購入させていただきたいと思っています(^^) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございますm(_ _)m