
本日お品物受け取らせて頂きました。 中身はもちろん、入れ物も可愛らしくて開けてしまうのが惜しくなってしまいました。笑 実際手に取ってみて、改めて素敵なものだと実感し、今からつけるのが楽しみです^^ この度は丁寧なご対応ありがとうございました!
昨日届きました。画像で見ていた時よりも実物は本当に素敵で開けた瞬間涙があふれました。娘の成人式の時はお友達に借りてあげました。今回は娘が初めて欲しいと言って買った振り袖に使わせていただきます。ラッピングも素敵に本当に本当にありがとうございました。
本日届きました!素敵な包装がされており、破損等もなく大満足です!!卒業式で髪飾りを探しており、袴に合う素敵な作品だったため購入させていただきました。今から着けるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました♡

本日届きました☆ 到着希望日より早く届けていただき、誠にありがとうございます! 商品も大変可愛らしく、立派な箱にも入れていただき、感謝しております(^^) 友人の結婚式にて使用予定ですが、楽しみです! この度はありがとうございました!
この度は お世話になりました(o^^o) ☆*:.。. レトロモダンな髪飾り【ナチュラル】クリップ付きかんざし ★ つまみ細工 .。.:*☆ と ☆*:.。. 藤色のお花ピアス★つまみ細工 ★ .。.:*☆ が 届きました♪♪ ありがとうございました(*^^*) 画像以上に 美しく 繊細で、日本の伝統美を見事に表現された作品でした˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ 大満足です(*´∇`*) 梱包も額縁に収められた美術品のように 綺麗に飾られて うっとりするほど素敵にして送ってくださいました・:*+..:+ これからの季節、和装の機会がたくさんありますので、大活躍しそうです(*´꒳`*) 大切に つけさせていただきます(#^.^#) ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
木製の箱に入っているので 使わない時は潰れたり型崩れの心配をしなくて良いと 思いました。 お正月に着物を着る予定なので付けるのが楽しみです。 落ち着いた色味なので40代の私でも大丈夫だと思いました。
商品受け取りました。 とても素敵で上品で、良い買い物ができました。 娘の成人式が楽しみです。 ありがとうございました😊
【シャーベットカラー】クリップ付きかんざし ★ つまみ細工
昨日届きました。 若々しく可愛らしい色合いで、姪も喜んでくれると思います。卒業式の写真が楽しみです。 ありがとうございました。