
無事に受け取りました。 つまみ細工がとても繊細で綺麗で、色合いもとても素敵で卒業式で使うことがとても楽しみです(*'▽')丁寧な包装も嬉しかったです ありがとうございました。
娘の発表会に使う為、購入しました。実際に届いた物を見て、更にお気に入りになりました。 発表会はまだ先ですが、木箱に入れてキレイに包装もして頂いているので、使う日まで、飾って置こうと思います。 ありがとうございました。
今日、届きました!、とても丁寧に梱包していただいており、可愛い箱に入れていただいてるのでとても助かります。 作品も、すごくキレイでとても可愛い作品で、オシャレな色で、娘もとても喜んでおります。十三参りに使わせていただきます。 可愛いピアスも一緒に購入させていただきました。こちらは、長女へ。可愛いー!!と、とても喜んでおりました。 どうもありがとうございました。

かわいい宝石箱に入ったステキな作品をありがとうございます。卒業式が楽しみです。
【サーモンピンク】カメリア簪セット ★ つまみ細工
娘の高校の卒業式に使う髪飾りをいろいろ探している中、四季saikuさまの作品に吸い寄せられるように辿りつきました。つまみ細工を初めて知った素人の私ですが、画像からも丁寧で心を込めて作られた感じが伝わってきます。minneの買い物は、今回が初めてで不安はあったのですが、終始迅速丁寧に対応していただき安心して買い物できました。ラッピングも素敵で、髪飾りの色と合わせてある粋な演出に娘も喜んでいました。もちろん、髪飾りも本当にため息が出るほど丁寧な作りで、一生の宝物にしたいと思います。