
本日届きました(^^)♡ 雨の中発送していただき、 ダンボールをビニールで覆ってくださいました。 それだけでも有難いことなのに クリスマスカードにメッセージまで…(T_T) 本当にお心遣いが嬉しくて お迎えすることができて良かったなっと 心から思いました(o^^o) リースはもちろん激かわです(//∇//)♡ 玄関に飾ります‼︎飾りつけが終わったら Twitterにのせたいと思います。 本当にありがとうございました‼︎
娘の成人式用のピアスを購入させていただきました。 届くまでワクワク楽しみにしていました。 届いたら、とてもかわいくラッピングされていて、ピアスも想像していたとおり、可愛いピアスで着けるのが楽しみです。
桔梗のイヤリング購入しました 購入は、二度目なんですが 可愛すぎて、ギャラリーはつい見てしまう 😊 今回は、久しぶりですので 振り込み間違えてしまいました 次の時は気をつけます また、ギャラリー見ます 宜しくお願い致しますm(__)m ありがとうございました☺️ Tenより
注文から発送までが早くてとても助かりました。1つ1つ丁寧に作られており、四季saikuさんに頼んでよかったなと思っています。一生に一度の成人式に素敵な髪飾りを作って頂き感謝です。ありがとございました!
受け取りが遅くなり、なかなかレビューを送れずにすみませんでした。 無事に作品が届きました! 娘とドキドキしながら開けると、わぁっ!と歓声が。 思っていたよりも少しくすんだお色でしたが、シックな雰囲気でとても素敵でした。 娘の七歳の七五三で使おうと思っていますが、娘はまだ五歳…。 手持ちの着物との相性がめちゃくちゃ良さそうだったので、二年もフライングして買ってしまいました。 まだまだ先ですが、楽しみです。
初めてのつまみ細工で、うまく作れるか不安でしたが、わかりやすい解説付きで、なんとか私でも作れました!! 完成した作品はとても可愛く、気に入っています!
【アイボリー】髪飾りセット ★ つまみ細工
とても素敵な髪飾りでした!