
丁寧で可愛く梱包してくださり、開けた瞬間の娘の笑顔が嬉しさをものがたっています。 細かい部分が本当に丁寧で、色合いもお写真通りにステキです。 小学校の卒業式に使わせて頂くために購入しました。 今回はありがとうございました。
かわいらしい紅葉に一目惚れしたので、友人へのプレゼントとして購入させていただきました。お急ぎの対応と素敵なラッピングもしていただきとても感謝しています。ありがとうございました!

無事届きました。 この度はこちらの要望を聞いてくださり、 誠にありがとうございました。 お品ものも可愛く大変嬉しく思います! またご縁がありました際には どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
七五三用に購入しました。とっても繊細で綺麗な髪飾りで大満足です!裏も綺麗な金具を使っているところも気に入りました。大切に使います^_^発送日もご配慮いただきありがとうございました!
レビュー、遅くなり申し訳ありませんでした。とても丁寧に梱包され、作品も丁寧な仕上がり、色合いもとても素敵でした。七五三で使用しましたが、両家の両親もステキだと褒めていました。
めちゃくちゃステキな作品です😍クリスマスにはぴったりで買ってよかったと思います💕包装も丁寧でクリスマスのカードもめちゃくちゃかわいかったです😍💖四季さんの作品はステキな作品がたくさんあるのでまた、機会があれば、購入したいと思います😊
SNSで一目惚れで購入させていただきました タイトル通りおとなのクリスマスリースでシックな中にも可愛さもあって気に入りました クリスマス飾りをするのが楽しみです♪
大サイズ【アイボリー】レトロなヘアクリップ ★ つまみ細工 伝統工芸
大変綺麗で丁寧に作られてる、お品ものです✨娘の成人式に着けたいと思っております💓この度は、ありがとうございました🎵