まつさま 無事届いてよかったです🤍 ご購入ありがとうございました😌
yukari-26さま 無事届きよかったです🤍 ご購入ありがとうございました!
丁寧に梱包されていて、お手紙も入っていて、すごいうれしかったです!金属アレルギーで指輪がなかなかできなくて悩みでしたがこれからはこの指輪をたくさんしたいと思います!ありがとうございました!
emma07さん お褒めの言葉ありがとうございます!🥺 また機会がありましたらよろしくお願いします🤍🤍
uuuuuiさま 無事届いてよかったです🤍 褒めていただいてうれしいです!!励みになります! また機会がありましたらよろしくお願いします🥺
無事届いてよかったです🤍お褒めの言葉ありがとうございます🙏🏻励みになります!また機会がありましたらよろしくお願いします!😌
moeさん 無事届いてよかったです🤍気に入っていただけて嬉しいです!また機会があればよろしくお願いします🥺
無事届いて良かったです🤍 ご購入ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
ビーズリング
とても可愛くて届いてすぐに身につけました☺️ ありがとうございました☺️♡