先ほど届きました。 今回も可愛くて、誰か本物作って食べさせて欲しいです😁 でも、やっぱりダメ❗ 本物も食べずに観賞用になっちゃいそうです。 だからミニチュアが一番❗ 飾っていつでも見れるようにした方が、いつでもお腹いっぱいになりますね♪ 眼の栄養です🎵 次回作も楽しみにしていますね♪ ありがとうございました。
レビューが遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m踊るシマリスくん、とっても小さいのにとっても可愛くて最高です^ - ^繊細な作品は何度見ても素敵です(*^_^*)ありがとうございました。

無事に受け取りました☆ どれもとても可愛くてキュンキュンです😍💕 見ているだけで幸せな気持ちになります🌼 大切に飾らせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました😊
こんばんは。 昨日届きました。 今回も可愛いですね。\(^o^)/ この世界観はどこから来ますかね~😍 もうもう🙋すっかり虜になっています🎵 苺が小さい、ハリちゃんも小さい、小さいずくしですね。 また、次の作品も楽しみにしていますね♪ ありがとうございました。🙋
m様専用ページ★★
商品受けとりました(^^) 今回もとってもとっても小さいリスちゃん本当に可愛いです😍💓💓 ケーキも小さくてカットされたケーキもリアルで本当にスゴいですね(///ω///)♪ 購入することが出来て本当に良かったです😌🌸💓 いつも、ありがとうございます(^^) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m