こんばんは。申し込んでいた作品が今日、無事に届きました。作品、画像で拝見した以上に、すごく素敵でした…!小さいのに、1つ1つすごく丁寧に制作されていて、思わず見入ってしまいました。スタンドの雰囲気も素敵で、早速部屋に飾っております。この度はありがとうございました*

本日商品受けとりました😊今回もとっても可愛らしい動物さん達でとっても嬉しいです(///∇///) カットケーキはあまり持っていなかったので今回沢山購入させて頂きました😆 また、是非購入させて頂きたいと思ってますのでご縁がありましたらよろしくお願いします("⌒∇⌒")
無事に届きました☆ とっても豪華で美味しそうで、眺めているとお腹が空きそうです☆ さっそく飾らせて頂きました♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
本日、作品が届きました(о´∀`о) ひゃ~(°Д°)ものすごく小さいですね❗❗ 想像を遥かに越えてました❗ こんなにミニミニなのに、ハリネズミの顔がとても可愛いです💕 オーダー中の作品もさらに楽しみになりました♪ その他の新作などもまたご縁があると嬉しいです(*^-^*) ありがとうございました<(_ _*)>

商品無事に受けとりました😄 今回のカットケーキとっても可愛くて可愛くて(〃∇〃) めちゃめちゃ小さいけれど精密に作成されてて本当に凄いです😲 ホールケーキやブックケーキも素敵ですが、カットケーキもとっても素敵です(///ω///)♪ また、是非是非ご縁がありますように(⌒‐⌒) いつもご親切にしてくださりありがとうございました😆
昨日、カップケーキのモールドと一緒に届きました~。(* ̄∇ ̄*) ユニコーンが可愛い❤ イメージはセイラ―ムーンSupersのエリオスでしょうか?💫 私を乗せて~❗ 完全に潰れますね( *´艸`) 潰さないで大事にしますね♪ ありがとうございました。🙋
無事届きました。 いつものスィーツも素敵ですが、パスタも素晴らしいです!リアルで繊細で、カニさんもいつもの動物さんたちの様に可愛いです♡美味しそうです♡♡ ありがとうございました!
麦わら帽子のハリネズミ★お花とブルーベリーのムースケーキ★
レビュー遅くなりました。先週届きましたよ。😍 今回のハリちゃんは夏娘してますね♪ 麦わら帽子が可愛いです。 娘が小さい頃被っていた麦わら帽子を思い出します😃 もちろんハリネズミじゃなくて人間ですよ🎵 イタズラばかりしてるおてんばさん、でも怒れない、可愛くて可愛くて…そんな気持ちを思い出させてくれる作品です。(^∇^) 大事にしますね♪ ありがとうございました。🙋