デザイナー
最初に見た瞬間一目惚れでした! 届いた作品は素敵な仕上がりでとっても気に入りました♡
とても素敵でした。 ありがとうございました。
とっても可愛いです。 グレーのマットを付けて額縁に飾ったらより高級感が出て素敵になりました。大切に使います。
迅速に発送していただきとても助かりました!!ありがとうございました☺︎。○
とてもすてきな作品でした! ポストカードサイズにしていただいたため 写真たてに入れて撮影できました📷 今後はアルバムに挟み、 大事に保管したいと思います!
本日素敵な命名書が届きました!!! 発送までもとても速くて大満足です! 迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に受け取りました! 2人分お願いし、並べて飾っています。おしゃれなデザインで、部屋にマッチしてとても気に入っています。 ありがとうございました!
とてもかわいい作品をありがとうございました! 発送がとても早く助かりました^^ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
遅くなりすみませんm(_ _)m素敵な作品をありがとうございました。 兄弟3人並べて飾りました(^^)
無事に届きました! 3回目のリピートとなりますが、毎回とても気に入っております! ありがとうございました :にこ:
24 手書きOK/ベビーポスター・命名書
最初に見た瞬間一目惚れでした! 届いた作品は素敵な仕上がりでとっても気に入りました♡