
兄の分を5年前、妹の分を先日お願いしました。 本当に可愛くて記念になります。おすすめです。 対応もとても丁寧で、信頼できます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
以前から気になっていた作家さんでしたので、手にする事ができて嬉しいです♡ とても素敵でした。クリスマスに姪っ子ちゃんに渡そうと思うので、楽しみです♡ありがとうございました(^^)
無事に届きました。 配送時こちらのミスでご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 優しく対応してくださった作家さんに感謝いたします。 届いた作品もとっても素敵で、感無量です。 またの機会に利用させてください。 ありがとうございました。
05 動物シリーズ/ベビーポスター・命名書
すぐ届きました!とてもかわいかったです🐰ありがとうこざいました○