
本日届きました☺︎ とても可愛くてどこに貼るかワクワクしながら考えています╰(*´︶`*)╯ 素敵なステッカーをありがとうございました♡ ご丁寧に対応していただき感謝しております(o^^o)
本日ステッカーを受け取りました(^^) とても上品なゴールドで綺麗に仕上がっていて嬉しいです♪ また購入させていただきます。 素敵な商品ありがとうございました☆
届きました✨ 購入前の質問にも丁寧に答えて下さったり、対応も早くてありがたかったです☺️ 届いたステッカーも想像通りオシャレで可愛い🍋 貼るのがたのしみです!
無事届きました!! めちゃくちゃ可愛いです! ウェルカムミラーに使います
発送のトラブルがあったものの連絡をしたらすぐに対応していただけました。その後すぐ商品も届きました。イメージ通りのステッカーで梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
本日無事に受け取りました! 丁寧なご対応で品物もとても可愛いです♡( ◠‿◠ ) ありがとうございました!! また機会がありましたら宜しくお願いします!
こんにちは、お世話になっております。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。 商品、受け取りました。 とっても素敵なステッカーで、息子も喜んでおります😄 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
デザインの確認、大きさの調整などとても丁寧に対応していただきありがとうございました。 門柱に早速貼りました!とっても素敵で嬉しいです! 貼り方の説明書もわかりやすかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
【選べるイラスト𖤐名入れ】2枚set 防水 何処にでも貼れる イラストネームステッカー オーダー 入学準備 入園準備
こんにちは!無事に届きました♡ 娘の入学に合わせて、粘土ケース、折り紙ケースに貼るのに今回購入させていただきました! ステッカーを貼ったことで、唯一無二のケースになり、また、さくらんぼの柄がとってもかわいいです! また貼りたいものができたらお願いしたいと思います♡ ありがとうございました!