
希望もスムーズに対応していただき、とても素敵なネームステッカーを作っていただきました♫子供たちの自転車に貼るのが楽しみです!本当にありがとうございました!
普通郵便・祝日で少し時間がかかりましたが、無事に届きました。 字体も購入後に提案していただき、対応も素晴らしかったです。 自転車に貼りましたが、かわいすぎて剥がれないか今から心配です。 また注文させていただきます。
無事にお品物が到着致しました。 この度はありがとうございました!
本日届きました! 写真通りとても可愛かったです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝ ありがとうございました😊
すぐに発送していただき助かりました。 写真の通りとても可愛いステッカーです。 梱包も丁寧で可愛かったです。 素敵な作品をありがとうございました。
無事に届きました! 結婚式当日使用するのが楽しみです^ ^
一般的に販売されているステッカーではなかったため、ハンドメイドを選択しました。とても可愛いステッカーで大変満足です。 ご対応いただきありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません、、 終始丁寧に対応して頂きありがとうございました(^^) 私のイメージとピッタリで素敵なウェルカムミラーが完成しました♡ また機会があればよろしくお願い致します!
ご連絡遅くなりました。 先日受け取り、本日貼り付けしました! デザインは想像通りステキで、色合いも良くとても気に入りました。 細かい調整をしていただき、丁寧な対応で嬉しかったです。 ありがとうございました!
new𖤐字体追加´- ドアサイン Toilet 剥がせるステッカー トイレサイン リビングルーム バスルーム ベッドルーム ステッカーシール ステッカー
とてもおしゃれで素敵です ありがとうございました