まず発送が早い!それに梱包も丁寧。 それと写真では分かり辛いけどこのステッカーの作りもシッカリしてます。 以前、違う商品を頼みましたがそちらも丁寧な対応と上等な品物でした。 また、何かあれば利用させて頂きます
いつも当ショップをご利用くださって 本当にありがとうございます! 発送や梱包、作りの点などにも良い評価をいただき、本当に励みになります。 以前はオリジナルのご注文ありがとうございました。 またご利用いただける機会がございましたら幸いです(^^)
再度のご利用、本当にありがとうございました! ご家族の方や愛犬のパグちゃんにも喜んでいただけているでしょうか またご利用いただける機会がございましたら、幸いです(^^)
いつも当ショップをご利用くださいまして 誠にありがとうございます! 秋田犬のお友達の間で楽しんでいただけたら嬉しいです(^^) またご利用いただける機会がございましたら、幸いです。
この度は、当ショップをご利用くださいまして 誠にありがとうございました! むっちりボディを(笑)ぜひお車などに貼ってご活用ください(^^) またご利用いただける機会がございましたら、幸いです。
この度は、当ショップをご利用くださいまして 誠にありがとうございました! さっそくご活用いただいてありがとうございます。 愛犬とのドライブ、楽しんでくださいね(^^) またご利用いただける機会がございましたら、幸いです。
この度は、当ショップをご利用くださいまして 誠にありがとうございました! 知人の方に喜んでいただけたようで、とても嬉しいです(^^) パグステッカーも作成予定ですので その時にはご連絡させてくださいね。 またご利用いただける機会がございましたら、幸いです。
この度は、当ショップをご利用くださいまして 誠にありがとうございました! 秋田犬さんもいろんな毛色があるんですよねー それぞれ個性的で素敵なので、 また何か秋田犬グッズが作れたらいいなと思います(^^) いつもありがとうございます、感謝です!
この度は、当ショップをご利用くださいまして 誠にありがとうございました! どうか贈る方に喜んでいただけますように(^^) またご利用いただける機会がございましたら、幸いです。
完売なっていたのを再販希望し購入する事が出来ました! サイズ変更なったとの事で肉球🐾型の中にコーギーが短足を駆使してパソコンしておりました 我が家の次男坊大福(コーギー)もパソコンが出来たらこんな感じかとクスッとするマウスパッドでした 生活に彩り与えてくれるものはこのご時世大事だなとしみじみ思いました
この度は、当ショップをご利用くださいまして 誠にありがとうございました! 大福さんもこんな風にパソコンの前に座ってもらうと楽しいかもしれませんね(笑) 大変な時期ですが、こちらこそ優しいお言葉で励みになります。 またご利用いただける機会がございましたら、幸いです。
ドライブレコーダー録画中・見てるよコーギー(カーディガン-ブリンドル)
すぐに届きました! :笑顔:カーディガンはあまりないので、見つけた時嬉しかったです!イラストも可愛くて満足です。プレゼントに使いました