レビューへの返信が遅くなり、申し訳ございません。 いつもありがとうございます! 新しいお車でも、きっと目立ってくれると思います(^^) 愛犬とのドライブ、楽しんでくださいね。 またご利用いただける機会がございましたら、幸いです。
再度のご利用、本当にありがとうございました! お手元に届いた時に、折れたり濡れたりしないよう梱包しています。 梱包にまで気がついてくださって嬉しいです(^^) またご利用いただける機会がございましたら、幸いです。
この度は、当ショップをご利用くださいまして 誠にありがとうございました。 きっとステッカーのコーギーが見張ってくれると思います。 ドライブ楽しんでくださいね(^^) またご利用いただける機会がございましたら幸いです。
この度は、当ショップをご利用くださいまして 誠にありがとうございました(^^) ステッカーのコーギーが見張り役となってくれますように。 ドライブを楽しんでくださいね。 またご利用いただける機会がございましたら、幸いです。
ドライブレコーダーは半導体不足でまだ届いてませんが、先に可愛いカーディガン見つけて付けました。 カーディガングッズをこれからもよろしくお願いします。
この度は、当ショップをご利用くださいまして 誠にありがとうございました! ステッカーだけでも先に貼っていたら、抑止力にはなってくれると思います(^^) またカーディガンのものは作ると思いますので よろしかったまた覗いてみてくださいね。 またご利用いただける機会がございましたら、幸いです。
この度は当ショップをご利用くださいまして 誠にありがとうございます! お友達へのプレゼントだったのですね どうか喜んでいただけますように(^^) またご利用いただける機会がございましたら幸いです。
いつも当ショップをご利用くださいまして 誠にありがとうございます! モチュールさんとゼントさん ステッカーも仲良く並んで使っていただけたらと思いますヽ(・∀・)ノ
実家で飼ってるチワワにそっくりだと思って、購入させていただきました! 本日無事に届いたようで喜んでおりました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、当ショップをご利用くださいまして 誠にありがとうございました。 ご実家にチワワちゃんがいるのですね(^^) ご家族の方に喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
返信が遅くなりまして、申し訳ございません! 嬉しいお言葉をありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
ドライブレコーダー/コーギー・ペンブローク
本日、無事に届きましたよ🙌 とっても可愛いです。 車に貼るのが楽しみです💓 ありがとう御座いました<(_ _)>