台風がちょっと心配でしたが、無事に作品が届きました。 陽の光のなかできらきらするのはもちろん、暗闇の中でもほんのり光り、とても癒されます 。 素敵な作品をありがとうございました。
こちらも本日届きました! 闇のなか光るのを見てうっとり…。 素敵な作品を有難うございます! 今回もプレゼントようで友人も喜ぶと思います! 本当にありがとうございました!
本日届きました! いつも素敵な作品を有難うございます! 毎回念のため中身を確認してから友人へ渡しておりますが、私がほしくて中身を確認する度にあげようか悩む自分かいますw またご縁がありましたら是非お迎えしたいです! 次は自分用を買うことを考えようと思いますw
本日お品もの届きました!以前から気になっていて、今回はじめて購入いたしました。ガラスの模様も、ゆったり動く中のビーズもとてもきれいです!大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
先日無事にお品物届きました(´>∀<`) いつもとは違うタイプのガラスドームですが相変わらずの綺麗さでずっと眺めていました まだ光らせてはないのですが出かけた時のお楽しみにしようと思ってます 今回も素敵な作品をありがとうございました(*´-`*)
本日ウミホタルさんをお迎えさせて頂きました! Twitterにて、猫叉さんがスマホライトを近距離から当てればすぐに光ってくれるというのを拝見し、早速チャレンジしてみました! 映像よりほんの少しだけ長めに当ててみたところ、綺麗に発光してくれました! とても可愛くて、はやく一緒にお出かけしたくてワクワクしています! 素敵な子をお迎えできて本当に嬉しいです! これからの子たちも楽しみです。 お仕事の合間合間で大変な中、本当にありがとうございました。 我が家に来てくれたウミホタルさん、大切に致します。
朝露 11月までの限定 8/26 22:00~販売開始
遅くなりました! 無事に届きました :笑顔: とても素敵です!! 大切にさせていただきます :にこ: