以前からお写真見るたびに地球の色に見えて、すごく気になっていたので購入出来て嬉しかったです( ^ω^ ) 青色の中に赤色もあって、正に明けていく世界の空を見ているようです。 素敵な作品ありがとうございました!
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。無事受け取らせていただいております。 以前からずっと欲しくて、この度手にすることができて、感激しております。 朝露の名にふさわしく、キラキラと輝きを反射する様子は、雨上がりの朝の澄んだ空気を思い起こさせます。小さな硝子の中に、たくさんの煌きが封じ込められていて、揺れる度にその輝きにワクワクします。 この度ご縁をいただけて、手にすることができ、本当に嬉しく思っております。 また違うシリーズにもお会いできたら嬉しいなと思っております。 素敵な作品とのご縁をありがとうございました。 これからもお体にお気を付けて、頑張ってくださいませ。
すみれさんのCバージョンをお迎えしました✨ 紫が好きなのでとても嬉しいです💕 こちらも勿体なくてまだつけてないですが、たまに箱から出してキラキラ✨を堪能してます🎵 また他のネックレスもお迎えしたいと思います✨
レビュー大変遅くなりました💦 争奪戦に間に合わずB品を頂きましたが、キラキラ✨してとても素敵でした💕 勿体なくてつけて出掛けられてませんが、日に当ててキラキラ✨させてます🎵お迎え出来て嬉しいです💕
レビュー遅くなりました。 猫叉さんの作品がずっと欲しくて、やっと手に入れられました♪中のビーズと色味がとても綺麗でとっても気に入っております(´˘`*) ありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 作品をやっと購入できて嬉しい限りです!光にあてるとキラキラして、かなり癒されてます。発送時の細かい気配りもありがとうございました。台風の影響もなく、無事に到着しております。
レビュー遅くなりましたが、無事届いてます!淡い蒼と翠のやわらかな光が煌めく素敵なお品です。 色んな角度から眺めて輝きを楽しんでいます。「朝露」の名の通り、朝日の下で煌めかせたいです :にこ:
遅ればせながら無事に受け取りました。台風の影響を考えた発送の気遣いがとても良かったです(´ ˘ `๑) 室内でも綺麗ですが、天気になかなか恵まれないので早くキラキラ輝く朝露さんを堪能したいです♪
ウミホタル 12/1722:00販売
再販希望の対応だったり、梱包の良さに猫叉さんの優しさを感じます。他にも欲しい作品があるので、また購入したいと思います。