

本日、無事に届きました。 めちゃくちゃ可愛いです! 大切にします!ありがとうございました!
大変満足です。 7/6に注文して、7/16に届きました。 友達の誕生日プレゼントのために購入しましたが、包装もかわいくてそのまま贈ることができそうです。きっと友達も喜んでくれると思います。 自分も欲しいなぁと思いました。

とてもかわいいギョウザありがとうございます。眺めているだけで癒されます。

無事に届きました! とても可愛いです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 沢山一緒にお出掛けしたいです( ﹡・ᴗ・ )b ありがとうございました(´ ˘ `∗)
ピーマンの肉詰め(ピーマン太郎と肉詰め二郎)
ピーマンの肉詰めさんもぎょうざさんもとっても可愛らしく美味しそうで大変気に入っています!お腹も心も満たされました!