
この前無事到着しました!可愛さと触り心地に癒されています。ありがとうございました!

落ち込んでる時に一目惚れして購入致しました。めちゃくちゃ可愛くてさっそく一緒にお出かけしちゃいました!帽子もリボンも可愛すぎます!ありがとうございました!!
本日、無事に作品が到着致しました!💕💕😌😉💕💕 とってもかわいくって、飾るのが勿体無いです。🌼 梱包も、対応も、とても丁寧でした!!💝💖🌸😊😉 ふわふわしたさわり心地と、つぶらな瞳がたまらないです!( 〃▽〃💕💕)💓💓💓💓💓💕🌼💝💖(о´∀`о)😉💓 🎵✨大切にします✨🎵(*^^*)🌸🍓🌸💕💕 ありがとうございました!🌈✨m(__)m💓💓😉😉😊💝

梱包材に丁寧に包まれて、本日無事に届きました! とても可愛くて癒やされます。ありがとうございました! :にこ:

本日お受け取りいたしました! 早急に発送して頂きまして ありがとうございました。 個人的にこの個性的で和むデザインに とても惹かれ購入させて頂いたのですが 予想していた何倍も可愛くて 使うのが楽しみです…♡!! お裾分けして一緒にこの可愛さを 共有しながら使いたいと思います(*^^*) この度は本当にありがとうございました。 大切にさせて頂きます♬

今日届きました!ありがとうございました :笑顔: 迅速丁寧な対応に感謝致します♫ しおちゃんと麦わら帽子を別々にラッピングして欲しいとのメッセージに快く応じて下さりありがとうございました! 届いて開けた時の娘の歓声と、すぐに麦わら帽子をかぶせてじ〜っとみつめている姿に、購入して本当に良かったな…と嬉しく感じました。 しおちゃん専用の場所を作って、親子共々大切に可愛がっていきたいと思います♫ ありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません! プレゼント用に購入しましたが、とても可愛くて友人も気に入ってくれました。 素敵な作品を有難うございました!

こんにちは。息子がおにぎり好きで購入させていただきました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

本日、届きました! おにぎり大魔神&おパンちゃん、ふわっふわ、モッフモフでとっっても可愛いです〜。 ありがとうございました! また、ご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します!
しおにぎりーず
先日無事にお迎えしました~💕 とってもふわふわで可愛くて、大満足です♪