
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 もふもふでとっても可愛いです✨ミントちゃんからリピートしてこの度は3人お迎えしちゃいました!

嬉しいです

本日無事届きました! 一緒に注文したおにぎりケースとのサイズもぴったりでとっても可愛いです!大事に使わせて頂きます 🙇 素敵な作品をありがとうございました!

とても可愛らしく、母も喜んでいました。素敵なお品をありがとうございました!またよろしくお願い致します!

無事に到着しました!家族へのプレゼントにしたのですが、とっても可愛いです。ありがとうございました!

妹がおにぎり大魔神さんの作品が大好きで、たまたまお見かけしたので購入させていただきました☺️ 妹の数少ない未所持グッズでしたので、こっそりプレゼントしようと思います! ありがとうございました☺️
【再販】しおにぎりーず
無事に届きました。車のフロントに勢揃いしてとてもかわいいです💕ありがとうございました。