

:笑顔:

無事に受け取りました。 箱を開けた瞬間『きゃー可愛い‼』『本当に可愛い‼』『買ってよかったー‼』と娘が喜んでいて、私も嬉しくなりました(*´∀`)♪ ありがとうございました。

無事届きました。ありがとうございました!

先日無事お品ものが到着致しました! (もっと早く到着していたのですが、確認が遅くなり申し訳ありません……!) 想像通りの可愛さで、プレゼント用に購入させていただいたのですが、 すごく喜んでもらえました! :にこ: 包装も大変丁寧で素敵にしていただき、ありがとうございました! また是非他の子も購入させて頂きたいです~!

本日無事に届きました! 去年買ったしおちゃんと一緒に飾らせていただきます :にこ:ありがとうございました!

素敵な梱包と可愛いしおちゃんたちをありがとうございました(*^^*)大切にします☆

しおちゃん凄く可愛いです。ありがとうございました。

箱を開ける瞬間からわくわくが止まらず、開けたら開けたで可愛さと面白さににやにやが止まりませんでした。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました♡
2019しおにぎりーずふくふく福袋
無事に到着しました。 ずーっと気になっていたしおちゃん。 可愛くって感激しています。 他にも可愛いものが入っていて、 嬉しい楽しい福袋でした! 大切に大切にしますね。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。