この度はいろいろとお選びくださりありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思いました。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
書き心地のいい紙質で、サイズもちょうどいいものでした! リーズナブルな価格も助かりました♡ お世話になりました、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
早速お使いくださりありがとうございます。^-^ そのように言って頂いて励みになりました。 ご愛用頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しく思いました。^-^ 楽しくお使い頂けますように。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心致しました。 ご愛用頂けましたら嬉しいです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取っております! 冬の樺の森とラベンダーの素敵なレターセットをありがとうございます😊 一緒にお願いした大好きな梟の蔵書印もとても可愛いです。 これから沢山使っていこうと思います。 また宜しくお願いします。
到着のご連絡をありがとうございます。^-^ この度は複数お選びくださり、どちらも気に入って頂けたとのこと嬉しく思いました。 楽しくお使い頂けましたら幸いです。ぜひ、ご愛用くださいませ。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
そのように言って頂いて嬉しいです。 レシピ整理のお役に立ちましたら幸いです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
そのように言って頂いてとても嬉しいです。 季節のお便りに、楽しくお使い頂けますように。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しく思いました。^-^ 楽しくお使い頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
到着のご連絡をありがとうございます。 ご活用頂けましたら幸いです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
枠わく一筆箋・ターコイズグリーン
2つとも無事届きました(^^)シンプルなのにかわいくてとても使い良さそうです。