気に入って頂けて嬉しく思いました。^-^ 楽しくお使い頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
とても素敵です!お写真で見ていたよりもすごく綺麗な絵で可愛らしいです。リピート確定だと見てすぐに感じました!!こちらのあじさいの絵を使用した作品をもっともっと増やして欲しいです!また購入させて頂くのを楽しみにしています!!
嬉しいご感想をありがとうございました。^-^ これからも色々と制作したいと思いますので、 また覗いて頂けましたら嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
娘さんに気に入って頂けて嬉しいです。 楽しくお使い頂けますように。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。^-^ ご活用頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
パンのレシピカードとして使用しています。 材料と裏に少しメモするので十分だったので、シンプルなデザインでカードの大きさもちょうど良く使いやすいです! 購入前は裏のメモする目盛りが小さいかなと思っていたのですが、使用してみてみると書きやすい大きさでした! 使う分がなくなったらまた購入したいと思います。 素敵な作品ありがとうございました😊
たくさんのご感想をありがとうございます。 嬉しいお言葉が励みになりました。^-^ いろいろな種類のパンを焼かれるのですね。美味しい香りが漂ってきそうです。 ぜひ、お役立てくださいませ。 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
年の瀬の忙しい時期にも関わらずご発送いただきありがとうございました!とっても素敵なペーパー、お誕生日祝いのラッピングに使わせていただきます。ありがとうございました✳︎
プレゼントのラッピングに選んで頂いてありがとうございました。^-^ お役に立ちましたら嬉しく思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
嬉しいご感想をありがとうございました。^-^ 楽しくお使い頂けましたら幸いです。 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心致しました。 楽しいお手紙タイムになりましたら嬉しく思います。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
そのように言って頂いて嬉しいです。 楽しくご活用頂けますように。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
猫の美術館 レターセット
猫好きな推しへのファンレターにと思って購入しました。思ったより紙質がしっかりしていてありがたいです。裏表の猫ちゃんの柄も可愛らし過ぎず、シーンを選ばないと思いました。大切に使います。