

丁寧な対応と可愛い商品をありがとうございます!ユニークなあくせさりはどれも可愛くてとても迷いました!また購入させていただきます
レビューありがとうございます。無事に届いてよかったです。 楽しんでいただけたら嬉しいです。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 さっそくお使いいただけて嬉しいです!着用感もお伝えいただきありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いします
作品が届きました。ボタンと針とハサミのピアスは以前からチェックしていたのでうれしいです。文具のピアスもやっぱりかわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しいです。 今後もどんどん個性的で面白&可愛いアクセサリーを増やして行く予定ですので、機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。アクセサリーも包装も気に入って頂けて嬉しいです! これからもどんどんおもしろ&個性的グッズを増やしていく予定ですのでまた機会がありましたらよろしくお願いします!
レビュー&再びの購入ありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 作品も梱包も喜んでいただけたならとても嬉しいです! 今後もおもしろ&個性的グッズをどんどん増やしていきますので、機会がありましたらよろしくお願いします!

小さい文房具、個性的でとってもかわいいです。 アシンメトリーなのも気に入りました。 元々ピアスの作品でしたがイヤリングに変更して頂きました。 やり取りもスムーズでとっても満足しています。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。イヤリングへの変更も気に入って頂けたなら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。かっこいいと言っていただけて、愛用してくださるならとても光栄です! これからもどんどんかっこいい作品を増やしていく予定ですのでまた機会がありましたらよろしくお願いします!
[ DNA ] 二重らせんモチーフのおもしろ化学ピアス [理系アクセサリー]
こんにちは くまさんのピアスとっても、耳に、ぴったりでした! 思った通りの付け感、可愛さに、お気に入りです。 もう一つの、おしゃれなピアスも、付けるのが楽しみです。 入れ物も、とてもテンションあがります! まだまだ、欲しいものいっぱいなので、よろしくお願い致します^ ^