
おもしろくて素敵な商品をありがとうございます!! 届いた次の日から付けて出かけてます(*^^*) これからも楽しくなるような商品を期待してます。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 さっそくお使いいただけて嬉しいです! またお待ちしております。

ありがとうございます😊 とってもかわいくて、想像以上でした😍 明日つけたかったので、早い対応も嬉しいです!
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです。気に入っていただき嬉しいです。 またお待ちしております。

今日無事に届きました。 とても可愛く梱包して下さりありがとうございます!! 品物も写真通りとても可愛くて早く付けてお出かけしたいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事に届いてよかったです。 楽しんでいただけたら嬉しいです。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます! お待ちいただきありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

本日無事届きました!可愛い作品ありがとうございました♥️
レビューありがとうございます! 楽しんでいただけたら嬉しいです。 またお待ちしております。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 まさかのクリスマス仕様、びっくりしました。 自分でラッピングするつもりでしたがこのままプレゼントします。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます 梱包がお役に立ててよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます! 楽しんでいただけたら嬉しいです。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いします!

とてもいい感じでした。買って良かったです。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。気に入って頂けたなら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
【耳にボタン縫ったの?】ボタンと針とハサミのアシンメトリーおもしろピアス
丁寧な梱包と、丁寧なやり取り、 安心感がありました、ありがとうございます。 クリスマス仕様のラッピング、かわいかったですありがとうございます! ちょうどいい大きさ、長さで、思っていたもの以上の可愛いピアスが届きました、大変嬉しかったです。 対応ありがとうございました!