レビュー遅くなり申し訳ございません。福袋到着しております。 ブローチサイズでも本物のパンみたいでとっても可愛いです! いつもは甘いお菓子モチーフを選ぶことが多いので、焼きそばコッペパンのような作品もあって嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます!この度も素敵な作品をお譲り頂き、誠にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 Xで拝見して、ずっと気になっていました。 想像以上の可愛らしさに、使うのが勿体なく、飾っておきたいくらいです。 シンプルなカバンに付けたら「ブローチ可愛い」と言われ、毎日見せびらかしながら持ち歩いています。
アイスクリームのメモスタンドを購入しました! 実物もとっっっても可愛くて本物にそっくりで、 見てるだけで癒されます♡♡♡ こんなに可愛い作品をお迎えできて本当に嬉しいです、 ありがとうございました♡
今回もとても美味しそうで可愛い作品を、ありがとうございました!細部まで丁寧なので、ヘアゴムとして活用していても心配ない作品でありがたいです♪大切に使わせていただきます。
ショートブレッドとガレットとディアマンとカラメルビスケットとジャミービスケットを注文させて頂いたのですが、とくにディアマンがお気に入りです。 匂いがしそうなくらい美味しそうでかわいいです。
お花クッキーのブローチ/ヘアゴム
バターの匂いがするんじゃないかというくらい、本物そっくりでものすごく可愛いです… ニットやジャケット、帽子などにつけて見せびらかすのが楽しみです! 質問にも丁寧にご対応いただきありがとうございました :にこ: またよろしくお願いいたします。