

今回も素敵な作品が届きました。ホイップのフワット感、イチゴの粒々のリアルさ等、どれもに惹かれます。梱包も丁寧にありがとうございました。
ひまわりクッキー、鳥さんクッキーいちごクッキー どれも見事に美味しそうです :笑顔: お腹が空いてなくても、見てると食べたくなってきます :にこ: 楽しくて可愛い、しかも丁寧な作りの作品を ありがとうございます♪
クッキーの焼き加減や砂糖の溶け具合等、ここまで忠実に再現できるなんて凄いと思いました。作家さんの作品に対しての思いを感じます。今後も素敵な作品を楽しみにしております。梱包も丁寧で、温かなお心遣いもありがとうございました。
本日作品を受け取りました! 今回も可愛いブローチをありがとうございます😊 大切にさせて頂きます。またギャラリーの方覗かせて頂きます。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました☺️
プレーンのヘアゴムを2点購入しました。 本物のクッキーのような色やころんとした見た目がとてもかわいいです! 2つ結びをしたときに左右でつけたい、と思って購入したので、さっそく身につけて出かけたいと思います。 また以前同様、丁寧な対応で安心して購入することができました。 お出かけがもっと楽しくなるアクセサリーをありがとうございました!
いちごのせマカロンのネックレス/バッグチャーム
無事に受け取りました! 前から気になっていた作品なので購入出来て嬉しいです! いちごが凄くかわいくて癒されます! 素敵な作品をありがとうございました。