

この度はご購入ありがとうございました(^^) 一目惚れで気に入って頂けたなんて🥺とても嬉しいです✨お子様の保育園生活が楽しいものになりますように(๑>◡<๑)また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します♬

作品受け取りました。 4月から小学生になる娘に購入しました。 とても素敵な作品です! ありがとうございました!! ヘアゴムも母娘兼用で使用したいと思います☆
この度はご購入ありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ お子様の小学校生活が楽しいものになりますように♬✳︎ ヘアゴムもぜひ沢山使って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します✳︎

本日届きました。年始の忙しい中早急に対応してくださりありがとうございました! 大人が持っても可愛いバッグで、想像以上に素敵でした! マザーズバッグは他にもあるのですが、ちょっとの散歩や少しのお出かけに大きすぎず小さすぎないバッグを探していました♪ オマケも可愛くて嬉しいです。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けて、とても嬉しいです✳︎✳︎ また、リバティ生地やその他の生地でも【大人可愛い】小物を色々作る予定ですので、よろしければまたshopを覗いて下さいね(๑>◡<๑)♬

素敵な作品をありがとうございます( ◠‿◠ ) 細かなオーダーも親身に聞いてくださり、丁寧な仕上がりに大満足です。可愛いオマケも娘が喜んでいます! また覗きに来ます✳︎
この度はオーダーとご購入をありがとうございました(^^)✳︎ 気に入って頂けて、良かったです(๑>◡<๑)✨ お子様の幼稚園生活が楽しいものとなりますように╰(*´︶`*)╯♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します♬✳︎

レビューが遅くなり申し訳ありません。 娘の通園バッグとして購入しました。 しっかりとした作りで、画像通りとても可愛いお品です。 大切にしたいと思います。 ありがとうございました😊
とんでもございません✳︎お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

素敵なお品物でした。大切に使います。ヘアゴムもありがとうございました🤗
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです✳︎♬ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

届きました!! とても丁寧にお作りされていて、可愛いさ共に期待を上回る商品でした(*^o^*) ラッピングもすごく可愛いかったです♪ 今から使うのが楽しみです。 ありがとうございました⭐︎
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けて良かったです♡また少しずつ新作も増やしてますので、よろしければまたインスタグラムなども覗いてみて下さい(๑>◡<๑)♬

本日届きました!すごく可愛いです♡私が持ちたいくらい!お揃いのリバティのヘアゴムもありがとうございます。丁寧な作りでしっかりしており、2歳の娘も喜んで持ってます。お稽古の際、使うのが楽しみです。またオーダーしたいと思います。ありがとうございました❤
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです✳︎(๑>◡<๑) 娘様も喜んでくださってるとのこと、良かったです♬ ぜひ、またご縁がございましたら、宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

とてもとても可愛いレッスンバッグが届きました! 縫製はとても丁寧で、生地やワッペンの変更にも快く対応してくださり、本当に感謝しております。使うのがとても楽しみです! お忙しい中、迅速に対応してくださりありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けて良かったです♬✳︎✳︎ ワッペンの取り寄せ等で、完成までお時間頂きましてありがとうございました😆💦 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

可愛いお品届きました!❣️ 一緒にヘアゴムも頂いてとっても嬉しかったです😍 たくさん使わせていただきます!!
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♡✳︎ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡♬
【受注製作*】リバティ アリスW お稽古バッグ(保育園バッグ、幼稚園バッグ)サブバッグ
娘の保育園バッグを探しており、一目惚れで購入させて頂きました❣️とても可愛くて丈夫で大変満足しております😍可愛いお揃いの柄のヘアゴムもプレゼント頂き、髪の毛がもう少し長くなったらぜひ付けて登園したいと思います♡