

この度はご購入ありがとうございました(^^) お子様も喜んで頂けたとのこと、とても嬉しいです🥺✨ 幼稚園での生活が楽しいものとなりますように(๑>◡<๑)♬ またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

とても丁寧に対応してくださり 可愛い物を作って頂きました♡ ありがとうございました! 可愛いヘアゴムまで付けていただき とても嬉しいです✨ また購入したいと思います😍
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです🥺✨ また、新作も少しずつですがインスタグラムなどでも紹介していく予定ですので、もしよろしければインスタグラムもたまに覗いてみて下さいね♬╰(*´︶`*)╯♡

写真でも十分可愛いのに 実物はとても可愛くて言葉になりません。 しっかりした作りで 無茶振りにも丁寧に対応してくださって 本当に感謝しかありません。 下の娘のときも絶対お願いしたいです。
この度はご購入ありがとうございました(^^) 嬉しいお言葉✨ありがとうございます🥺💕 オーダーの際はできる限り、ご要望にお応えしたいと思っておりますので、また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

細かいところまで、たくさんリクエストさせていただきましたが、快く対応してくださいました^ ^ おかげで、かわいいが詰まった、大満足の作品です♡ とてもいい作家さんに出会えてよかったです♡ ありがとうございました^ ^
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けて、嬉しいです🥺💕 双子ちゃんのお揃い入園グッズを作らせて頂いて、私自身とても良い経験をさせて頂きました(๑>◡<๑) またご縁がございましたら、よろしくお願い致します😊🍒✨

本日届きました。 とても可愛くてサイズもちょうど良く、使うのがとても楽しみです! 可愛いおまけもありがとうございました♪ また、こちらからの問い合せにも丁寧に対応していただいてありがとうございました♪*
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けて、嬉しいです🥺✨ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

すごく素敵な商品でした! ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます :にこ:
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです🥺🍒 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(๑>◡<๑)

とても可愛いクリップでした(^^) 商品もすぐに届きました♪有難うございました!!
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けて良かったです😊🍒 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(๑>◡<๑)

とてもかわいいお品が届きました◡̈子供のマグ入れに大切に使わせていただきます!また機会がありましたら、購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けて良かったです🥺✨ 少しずつですがインスタグラムに、新作も紹介していく予定ですので、宜しければ覗いてみて下さいね♬(ミンネの当店のプロフィールページよりインスタグラムに飛んで頂けます✳︎)(๑>◡<๑)

細かに要望を聞いていただき、ありがとうございました。 作品のデザイン、合わせる布地のセンスとても素敵でした✨ ありがとうございました^_^
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです🥺🍒 またご縁がございましたら宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

無事に届きました❤︎もう可愛すぎて、丁寧な作品で、娘共々大喜びです❤︎本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます(丿^ω^ヽ)
この度はご購入ありがとうございました(^^) お子様にも気に入って頂けて良かったです🥺✨ ぜひ沢山活用して下さいませ✳︎♬ またご縁がございましたら宜しくお願い致します(๑>◡<๑)
【オーダー】男の子 リバティ 入園入学グッズ
とても可愛く丁寧な商品で大満足です! ありがとうございます!! 息子も喜んで4月からの幼稚園が楽しみな様子です。 今後もまた機会があればお願いしたいと思います。