


とっても可愛いハンカチが届きました♥︎ 発送も早くて丁寧なお作りで大満足です^^ またお願いします♬♡♡

とても素敵な保冷バッグをありがとうございます❤ これからの季節大活躍です😍😍😍

とても素敵に作って下さりありがとうございます⸜❤︎⸝ 毎日活躍してます(*´˘`*)♡

受け取りました* 素敵なお品物をありがとうございました☺️ とても可愛くて大満足です!! たくさん使わせて頂きます♡♡ ぜひまたよろしくお願いします**

かわいいお品ものをありがとうございました。

この度はありがとうございました💜❤💙💚 またご縁がありましたらお願いします(*´˘`*)♡

受け取りいたしました。 素敵なお品ものをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またぜひよろしくお願いいたします。

とっても可愛いトート(*´꒳`*) 春っぽい組み合わせで気分も上がります♪ いつも可愛い作品ばかりで、どれも欲しくなってしまいます♡ 大人気ですが、またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

とても気に入っています。ありがとうございました。
【オーダー】リバティ ハンカチ
素敵なハンカチで、持ち歩くのが楽しみです⋆⸜ 🌷 ⸝⋆ ありがとうございました♡