


お作りも丁寧で、すごくステキなバックでした。柄や布合わせも上手で、とっても気に入りました。ショルダー付きなので、便利なのに可愛さが失われないデザインも魅力です。またお願い致します♡

とても素敵な作品をありがとうございました❤ これから活用させて頂きます👏🏻( ˊᵕˋ )

受け取りました🌼 とっても可愛いです💕 車の鍵を入れたいと思います☺️ ありがとうございました✨✨ またよろしくお願いします🙇♀️

写真で見る以上に可愛く、ストラップ付きなのでどこにでも持っていけそうです❤️ありがとうございました!

ストラップ付ミニポーチ届きました。 バックに付けて車の鍵を入れようと思っています。 すぐにご対応いただきありがとうございました😊

とっても可愛いハンカチありがとうございます😊 大切に使わせていただきます。

無事に受け取りました。 とても可愛くて使うのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

ハーフサイズをずっと探してたので たくさん使わせていただきます💕

今日届きました💗 とっても可愛いケースをありがとございました😍
【オーダー】 リバティ スマホケース
とっても可愛くて使うのが勿体無いくらいです♡ ありがとうございました😊