レジンアクセサリー
とっても可愛いです♡ ありがとうございました♡
この度はご購入頂き誠に有難う御座いました。 ハンドメイドのため、既製品ほどの完成度ではございませんが心を込めて作らせて頂きました🙇♀️🌸 気に入って頂けてなによりです♥️🥰 コロナが早く収まり、沢山お出かけできるようになるといいですね…☺️✈️
clear
とっても可愛いです♡ ありがとうございました♡