オーダー受付中♪ 只今の納期は3日前後になります。
ご覧いただきありがとうございます。
清楚で、上品で、でも可愛さもある作品をつくりたいと思っています。
市販品にはない温かみのある作品を使っていただけると嬉しいです。
【納期について】
今現在の納期は、3日前後で発送可能です。
お急ぎの場合は、ご相談ください。対応出来る場合もあります。
各商品の発送時期は、関係ありません
【サイズオーダーについて】
こちらのサイズ以外のサイズオーダーも承ります。
サイズオーダーの場合は、お気軽にお問い合わせください
全ての作品は手作りですので、1センチ前後の誤差はお許しください
【縫製のこだわり】
布地は、全て制作前に水通しをしています
水通しすることにより、布の縮みがなくなり、歪みもなくなります
持ち手の縫い付け部分、巾着の絞り口等は、丈夫になるように2度縫いしています
当店の商品は、全て裏地付きです
裏地付きにすると見た目も綺麗で、歪みも少なく、形が整います
お着替え袋は、中身を出したときに裏地が出てこないように、表地と裏地の一部を一緒に縫っています
【持ち手】
持ち手は、全てアクリルバンド+共布 にしています。
以前は、共布に接着芯を貼って作っていましたが、私の息子は乱暴に扱うからか、すぐによれよれになり、持ち手からダメになることがよくありました 笑 アクリルバンドにしてからは、何年使っても丈夫です!
アクリルバンドだけでは、手作り感がなく、あまり好きではないので、本体と同じ布を縫い付けることにより、更に丈夫に、本体と一体化して、素敵になります♪
【りぼん刺繍について】
りぼん刺繍は、全て手刺繍で1点1点丁寧に刺しています。
そのため、りぼんの形は 全く同じではなく個体差があります。
りぼん刺繍を、さくらんぼ(ゴールドラメ アイロン接着)に変更することも可能です
昨年よりさくらんぼの注文もとても多いのですが、写真がアップ出来ていませんが、制作可能ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
ご覧いただきありがとうございます。
清楚で、上品で、でも可愛さもある作品をつくりたいと思っています。
市販品にはない温かみのある作品を使っていただけると嬉しいです。
【納期について】
今現在の納期は、こちらの規定サイズは、3〜5日以内に発送可能です。
お急ぎの場合は、ご相談ください。対応出来る場合もあります。
各商品の発送時期は、関係ありません
【サイズオーダーについて】
こちらのサイズ以外のサイズオーダーも承ります。
サイズオーダーの場合は、お気軽にお問い合わせください
[全 149作品]
[全 330件]
品物受け取りました。入れたかったものがピッタリと入りました。色合いも素敵でお気に入りです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
1度目は既製サイズ、今回はサイズオーダーで お願いしました。 2つとも丁寧なお作りで シンプルで使いやすく喜んでいます。 メッセージのやり取りから お人柄も感じられ、安心してお願いできました。 これからもご活躍をお祈りしております。
小6男子の上履きを入れる袋を探していたところこちらを見つけました。足が大きいため市販品だと入らず、デザインもシンプルなものがなく困っていましたが、こちらの商品は希望を全て満たしていましたので即購入。発送も早くとてもありがたかったです。ありがとうございました。
娘にピアニカケースを購入致しました。 丁寧な縫製で、生地もしっかりしていてとても大満足です! ワンポイントの刺繍のリボンもとっても可愛いです。
一年生の娘のために上靴袋とランチセットを一緒に購入しました。受付から納期までとてもスムーズでした。デザインがかわいいのはもちろんですが、丈夫で長く使えそうです。 ありがとうございました。
以前にもオーダーしたのですが、それが大変使いやすいので二つ目を購入しました。大変丁寧につくられた素敵な作品です。 オーダーですがいつも迅速に対応いただき助かりました。
【サイズが選べる】シューズ袋 上靴袋 持ち手付き巾着 黒 ブラック 撥水加工
お品もの今日届きました。学校や体育館でスリッパを入れる袋を探していたところでした。ちょうどよい大きさで色も黒でシンプルで使い勝手がよさそうです。早速明日から使わせていただきます。ありがとうございました😊