小さ可愛いもの作り

レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて とてもうれしいです✨

本日また爽やかな作品が届きました。 可愛いフルーツたっぷりの涼しげなポンチで嬉しいです♡ 素敵なお心遣いも大切にさせて頂きます♪ 今回もご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます! お返し遅くなり申し訳ありません。 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです❤️ また、ギャラリーに遊びにきてくださいね

本日無事に届きました♪ 今回も爽やかな可愛い色の作品で購入してよかったです♡ お心遣いも、ありがとうございます。 またフルールポンチの到着も楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
お世話になります! 無事届いて安心いたしました(*´-`) 気に入っていただけて嬉しいです✨ リピありがとうございます❤️ また、よろしくお願いしますm(._.)m

無事届きました(*^^*) おまけまでありがとうございました!(´;ω;`)ウッ… すごくかわいかったです✨
お世話になります(^-^) 無事届きまして 安心いたしました。 気に入っていただけて とても嬉しいです❤️ また、ギャラリーに遊びにきてくださいね

本日無事に受け取りました。 すごく可愛いと子供達も大喜びでした! また機会がありましたら宜しくお願いします(*´꒳`*)
お世話になります! わざわざレビューまでありがとうございます❤️ 気に入っていただけて とてもうれしいです⭐︎ ゆっくりですが更新いたしますので またギャラリーに遊びに来てくださいね(*´-`)

レビュー遅くなってすいません;; スペシャルアイスかき氷、本当に可愛くて持っているフィギュアと撮ったり色々遊ばせていただいてます♪ トロピカルな色合いに、お皿も透明でスペシャル感満載です(*∩ω∩)これからの季節にぴったりです。 本当にありがとうございましたm(_)m
こんばんは! レビューありがとうございます(*´-`) リクエスト嬉しかったです 気に入っていただけて良かったです また、ギャラリー遊びに来てくださいね

本日無事に届きました。色合いがすごく綺麗で前回の3色☆アイスかき氷とまた違う可愛さがあり、とても美味しそうです♡こちらも大切にさせて頂きます。今回もご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回もご購入いただきありがとうございます! また、作品を気に入っていただけてとても嬉しいです❤️

本日無事に届きました。3種類…それぞれ可愛いさがあって、飾るととても爽やかで気に入っています♪大切にさせて頂きます。今回もご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご購入、ご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけて とても嬉しいです❤️ また、ぼちぼち更新していきますので ギャラリーに遊びに来てくださいね(*´꒳`*)

本日、受け取りました(^^)3種類ともすごくおいしそうです♪触ったらホントにぷるんっとはねちゃいそう!いつものようにシルバニアさんたちの午後のおやつタイムに並べました。とっても癒されます~( ̄▽ ̄)ありがとうございました。
お世話になります! お買い上げ、レビューありがとうごさいます❤️ 気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ また、ゆっくりですが更新いたしますので ギャラリーに遊びにきてくださいね☆

お世話になります。本日無事に届きました。バニラアイスの色が自然で美味しそうな可愛いかき氷です。すごく気に入りましたので、メロンも一緒に飾りたくなりました♡またよろしくお願いいたします(^-^)
ありがとうごさいます(^-^) 明日、発送できると思います❤️ シリーズでご購入いただけて とても嬉しいです!
ガトーショコラ と カヌレ セット
レビューが大変遅くなりました💦ごめんなさい🙇いつも可愛い作品に感動してます✨ありがとうございました❤