小さ可愛いもの作り

お世話になります(^-^) 無事お届けできて 良かったです❤️ また、ゆっくりですが更新いたしますので よろしくお願いしますm(._.)m ありがとうございます✨

本日受け取りました。 具がリアルにゴロゴロしていて、おいしそうで、 そしてとってもかわいいです。 穴あけ、丸カン通し、とわがままを聞いていただきありがとうございました。 大変気に入りました。大切に使わせていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡
無事届きまして安心いたしました❤️ 気に入っていただけて とても嬉しいです(^-^) ご希望伝えていただき良かったです! また 更新いたしますので ギャラリーに遊びに来てくださいね☆ ありがとうございましたm(._.)m

ジャムサンドクッキー&クッキーセット到着です! ほんとうに食べたくなってしまいます。 こんなに良く出来ていてリーズナブル。 しかも、可愛いオマケまで♡ ありがとうございました!
無事届きまして安心いたしました! レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただけて、嬉しいです(^-^) また、ギャラリーに遊びに来てくださいね ありがとうございます

本日お品が届きました。お写真よりもリンゴさんがリアルでとても美味しそうです(笑) また、いつもいつもクオリティの高いおまけもつけて頂いていて本当に有難うございます。 大事に飾らせて頂きます!
到着したようで安心いたしました(^-^) 作品を気に入っていただき、ありがとうございます❤️ とても嬉しいです! また、ゆっくりですが更新いたしますので よろしくお願いしますm(._.)m

無事に受取りました♪ とても可愛いリンゴやスイーツ達に 嬉しいおまけ付きですごく幸せ~🍀 にさせて頂きました(,,>ω<,,)💕 ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
無事お届けできて良かったです(^-^) 作品を褒めていただき、ありがとうございます❤️ また、ゆっくりですが更新いたしますので 良かったらギャラリーに遊びにきてくださいね✨

受け取りました! こんなに素敵な作品たちをありがとうごさいます🙇😭 ぬいぐるみさんたちのおやつになればいいなぁと おもって今回注文したのですが皆きっと大満足です‼︎ すごく感激しました。 隠しメニューも嬉しかったです( ; ; ) ありがとうごさいました。またよろしくお願いします。
お世話になります。 リクエストありがとうございました! こちらもどんなのが喜んでいただけるかな と楽しんで製作ができました(^-^) ぬいぐるみさん達にときいて、とても嬉しいです✨ また、ご縁がありましたらよろしくおねがいしますm(._.)m

レビューが大変遅くなりました🙇💦 見ているとお祭りに行きたくなります😆🏮⤴ みんな美味しそう(*´﹃`*) 素敵な作品ありがとうございました❤
お祭りの食べ物喜んでいただけてよかったです(=´∀`) ありがとうございます✨またギャラリーに遊びに来てくださいね❤️

レビューが大変遅くなりました🙇💦 この作品を見たとき✨感動✨しました😆 実際に見て更に感動😆✨ 素敵な作品ありがとうございました❤
喜んでいただけて嬉しいです( ; ; ) ありがとうございます❤️

レビューが大変遅くなりました🙇💦 涼し気で、美味しそうで ほんとに食べれそうです✨ 素敵な作品ありがとうございました❤
美味しそうと言っていただけて とても嬉しいです(=´∀`)❤️ ありがとうございます✨

レビューが大変遅くなりました🙇💦 小さいのに アリスの感じがすごく出ていて可愛くてお気に入りです💕 可愛い作品ありがとうございました❤
アリスのイメージが出てると言っていただけて とても嬉しいです❤️ また、ゆっくり更新いたしますので ギャラリーに遊びにきてくださいね(^-^) ありがとうございます✨
ハロウィン おばけちゃんセット B
本日無事に届きました。表情の違う可愛いおばけちゃんが、たまらなく可愛いですはy