

レビュー遅くなりましたが、受け取り完了しました 今日 無事にプレゼントして喜んでもらえました😊 ラッピングも素敵にしてもらい、どうもありがとうございました♡
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございます^ ^ プレゼントが喜んでもらえたとのこと、私もとても嬉しいです。 ラッピングも気に入っていただけてよかったです。 この度は、大切な贈り物に選んでくださり ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♪
とても丁寧に作られていて、ラッピングも素敵でした。友人へのギフトにも喜んでもらえました。
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございます^ ^ 嬉しいお言葉をありがとうございます。 ラッピングも気に入っていただけて何よりです。 また、ご友人への大切なギフトに選んでいただき 本当に光栄です♪ またのご縁を心よりお待ちしております。
とっても素敵な真っ赤なタータンチェック柄の お弁当包みが届きました〜❤️ ランチ時には この包みを敷いて食べているのですが、 テンションが上がります⤴︎ 午後からも頑張ろー!ってなります ありがとうございました❤️ 大切に使います
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございます^ ^ タータンチェック柄を喜んでいただけたようで、 とても嬉しいです♪ ランチタイムにお使いいただいているんですね!! 私もこのシリーズを縫っていると、とても気持ちが 上がります⤴︎ 午後もファイトです^ ^ ぜひ長くご愛用いただけましたら嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事届きました。 購入から発送まで本当にスムーズで驚きました(*'▽'*)そして素敵な作品をどうもありがとうございました‼︎ 写真通り、色鮮やかな本当に可愛らしい苺の大判風呂敷。母娘で大満足です。4月から3年間、毎週末のお昼寝グッズ持ち帰り・月曜登園時に活用させていただきます‼︎憂鬱な月曜日も可愛らしい苺で元気が出そうです。卒園後もずっと活用していきたいお品物でしたので、大切に大切に使いたいと思います。 この度はどうもありがとうございました(*´꒳`*)
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございます^ ^ ママにも娘さんにも喜んでいただけたようで、 とても嬉しいです♪ お昼寝グッズを包まれるんですね!! 私の子どもの保育園ではバッグが指定だったので、 そういった使い方があるのだと、とても興味深く思いました。 ぜひ末永くご愛用いただき、楽しい保育園生活を送れますようにお祈りしています。 またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に届いております。素敵な刺繡のばねポーチを有難う御座いました。いつもは目薬、リップ等々を入れています。片手で開けられる柔らかいバネが好きですね。今回のお品は、駐車券を前のポケットに小銭をポーチにと考えています、お財布とは別にしたかったので、参考になりましたでしょうか。本当に素敵な刺繡です。有難う御座いました。大切に使っていきますね。また拝見させて頂きます。
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございます^ ^ 駐車券と小銭を入れられるご予定なんですね! 皆さん色々な使い方をされている様で興味津々です。 参考になります^ ^ 教えていただきありがとうございます♪ ぜひお役に立てます様に…。 またのご縁を心よりお待ちしております。

届きました。 色味がとても可愛く、刺繍も綺麗でお気に入りになりました! 飴入れにもピッタリのサイズで大切に使わせていただきます。
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございます^ ^ 色味や刺繍を気に入っていただけて、とても嬉しいです! 飴入れとしてお使いいただけるんですね。 実は私もそうやって使っています^ ^ ぜひたくさんご愛用ください♪ またのご縁を心よりお待ちしております。
先ほど無事に受け取りました。 まぁなんと可愛らしいのでしょう。一目惚れしてしまったポーチです。コースター(コースターとは思えないほど繊細で素敵です)がポケットになっているのも、可愛いだけでなくとても便利! 引っ掛けてしまったりしないように、大切に大切に使いたいと思います。迅速にお送り下さって、どうもありがとうございました。
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございます^ ^ いつもありがとうございます! 一目惚れしてくださったんですね。とても嬉しいです。 そしてポーチのコースターポケット部分もお役に立てそうで よかったです♪ これからも心を込めて製作して参りますので どうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事届きました^^ 水色ストライプの爽やかなハンカチ、とても気に入りました 夏に大活躍すると思います🌞 ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございます^ ^ 喜んでいただけたようで良かったです♪ 本当に爽やかな色合いですよね! ぜひ夏に向けて沢山ご活用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。

別カラーでリピートしました。今回は、プレゼント用に購入しました。シックで素敵な、大人ピンクのバネポーチで、喜んでもらえましたした :笑顔:
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございます^ ^ リピートしていただきありがとうございます♪ プレゼントされたお相手の方にも喜んでいただけたようで 何よりです✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 よいお年をお迎えください。
コットン風呂敷 『もぎたて苺』 大判風呂敷 ピンク ラベンダー
受け取りました!なんとか楽しく仕事をやろうと(笑)リモートワーク用のテーブルに敷くために購入させていただきました!いちご柄はいくつになっても乙女心をくすぐりますね(^^)ワクワクしながら仕事できそうです!ありがとうございました!