

お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございました^ ^ いつも優しいお気持ちで迎えてくださり、本当に嬉しく、 励みになっています。 何も入れなくても楽しんでいただけていたなんて… 嬉しすぎました。 ぜひぜひ、これからは実用化もしてみてくださいね!笑 これからも、ちょっと楽しい気持ちになれるような作品を お届けできたらと思っています。 改めて、リピーター様に支えていただいていることの ありがたさを感じています。 またのご縁を心よりお待ちしております♪

迅速な対応ありがとうございました。 小銭入れとして購入しましたが、カードなども収納できそうなポケット付きで満足しています。 素敵な品をありがとうございました。
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございました^ ^ 小銭入れとしてお使いになられるんですね♪ 満足とのお言葉にとても嬉しくなりました! ぜひたくさんご活用ください。 またのご縁を心よりお待ちしております。
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございました^ ^ 風呂敷、気に入っていただけてとても嬉しいです🎵 ぜひぜひ色々な使い方をしてみてください! またのご縁を心よりお待ちしております。

子どもがリップをすぐに無くすので、カバンにつけるリップ入れに購入しました。 そのまま誰かにプレゼントできそうなかわいい梱包で、商品も素材も見た目も素敵で、大満足です! 丁寧で迅速なご対応に感謝いたします♡ありがとうございました
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございました^ ^ ご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです♪ お子さまのリップ入れとしてお選びいただけたんですね! お子さまのリップが、もう迷子にならずにすみますように…⭐︎ またのご縁を心よりお待ちしております。
写真で一目惚れして購入させていただきました。刺繍糸のきらきらとした色合いがとてもキレイで気持ちがあがります😊素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていだだきます✨
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございました^ ^ 写真で一目惚れしてくださったとのこと、とても嬉しいです! 刺繍糸のきらめきや色合いも気に入っていただけて感激です♪ ぜひ沢山お使いください。 またのご縁を心よりお待ちしております。
こんにちは タータンチェックがとても素敵な風呂敷とお弁当包み届きました。母の誕生日プレゼントに購入致しました。綺麗な作品に母がとても喜んでおりました。GWに友人と出かける予定なので、早速使いたいと子供のようにはしゃいでおりました。素敵な作品を届けて下さり、心からお礼申し上げます。この度は素敵なお取引をありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございました^ ^ お母さまが喜んでくださったとのこと、本当にうれしいです。タータンチェックはやっぱり素敵ですよね!! GWのお出かけに早速使ってくださるなんて… 作品もきっとウキウキしてると思います♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします^ ^ またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなり、すみません🙇💦昨日、さっそくポストにミニミニポーチが届いて彼氏にプレゼントしたらとても喜んでくれて、スマホポシェットにも簡単に付けられて鍵も2つ入ったし、これでもう落とさない❗とひと安心してました🎵こんな素敵な作品を作って下さりありがとうございます🙇機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします🙇
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございました^ ^ 彼氏さんにも喜んでいただけたとのこと、本当に嬉しいです! スマホポシェットに付けて鍵も入れていただいて、 安心して使っていただけて何よりです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

リピ買いです。同じデザインの柄違いを購入しました。今回も、とても使い心地良く、柄もとてもおしゃれで、気分がアップしました! ファスナーの通りもバツグンで、使い心地の良さは計算された細やかな作者様の制作によるものと、実感しました。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました🙇
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございました^ ^ このたびもリピートしてくださり、本当に嬉しいです。 柄違いのデザインも気に入っていただけたようで、 気分がアップしたとのお言葉…とても励みになりました。 ファスナーの使い心地まで細かく見ていただけて、 丁寧にお使いいただいているご様子が伝わり、 作り手として幸せな気持ちでいっぱいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。

手元に作品が届いてから、半月くらい使いましたが、入れ物のファスナーが半分開くって、とっても使いやすいものなのだな〜と実感しています。 肌触りもよく、鞄にも大きすぎず、小さすぎずの大きさで、何より赤い色がとっても目につきやすく、また絵柄もラブリーで、とても気に入っています。作者様とのやり取りも、とても気持ちが良く、同封頂いたメッセージもとても心に残るもので、深く印象に残る買い物でした。また、是非お世話になりたいので、よろしくお願いします。ありがとうございました🙇
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございました^ ^ 半月ほど使ってくださったうえで、こんなに実感のこもった お言葉をいただけて、とっても嬉しくて感激しております。 使い心地やサイズ感、赤の色味や絵柄のことまで丁寧に書いてくださって、読んでいて思わず笑顔になりました。 やりとりやメッセージのことまで覚えていてくださって、 本当に励みになります! よろしければ、またショップものぞいていただけたら嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

早速の発送ありがとうございました。 ラッピングもとても可愛く、開けるのがもったいないほどでした。 仕事用のシャチハタケースにするつもりで、早速仕事バッグに取り付けてみたところ、大きさもちょうど良く、とても使いやすそうです!キーリング付きなので、バッグにもすぐ取り付けられて満足です♪
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございました^ ^ ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです♪ さらに、お仕事用のシャチハタケースとしてちょうど良かったとのこと、とても安心しました! バッグにすぐ取り付けられる点も気に入っていただけたようで嬉しいです。 ぜひお仕事のお供にたくさん使ってくださいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております。
カラフルパッチワークの三角コインケース 小銭入れ
リピ買いです。 届いてから、ずっと持っていましたが、 何を入れようか…迷っておりました。 今日、インスタを拝見し、コインを入れるんだ!と気づき、入れてみたら、とっても使い心地が良いことに気づき!(よく見たら、ミンネの作品説明にも、書いてあったのに、完全にスルーしておりました💦) でも、何も入れなくても、作品そのものの素敵さ、可愛らしさ💕、色使いの面白さ、ラブリーなてんとう虫、ボタンの付け外しの心地良さ…全然飽きがこず、楽しんでおり、やはり購入して良かった💕と改めて思いました。今後は、コインを入れて、実用化します(笑)また、ギャラリー拝見します。また、お世話になりたいです👍⤴️