
前々から見かけていたのを欲しくて、自分用とプレゼント用に購入。 実物もすごく可愛かったです! 今回は実家の猫達をイメージして猫の組み合わせで買いましたが、別の組み合わせが思い付いたらまた購入したいです。

とっても可愛い猫ちゃんに惹かれて、自分用と友人へのプレゼント用に購入しました✨ 実物はさらに可愛くて、感動しています💕友人の飼い猫と同じミケを真ん中に配置して頂き、ありがとうございました。きっと喜んでもらえると思います✨素敵な作品ありがとうございました!

本日届きました。ありがとうございます。 ホットケーキも好きだし、柴犬大好きなので めちゃくちゃ可愛くて、癒されました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡ プレゼントにもしたのですが、とっても喜ばれました(*^^*) 5周年おめでとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
伊勢のおかげ横丁で初めて購入させていただき、とても可愛らしかったのでネットショップでリピートです。 素敵な商品をどうもありがとうございます。 今後新しい商品やキャラクターが増えるのを楽しみにしています。

箱を開けた瞬間から全部が可愛いです♡ キーホルダーも大満足で猫が大好きな娘にプレゼントしました!とても喜んでます♪ 次は自分用に購入したいと思います(^^) ありがとうございました!
一目惚れして購入しました!届いた瞬間歓喜! めちゃくちゃ可愛いです!😭💕 しかも写真より実物のほうが可愛いです! そしてヒノキの良い香り… さっそくバッグにつけました!大事にします✨
ずっと憧れていた作家さんの作品をお迎え出来て、とても嬉しいです。可愛らしくて、あちこち一緒につけて行かせていただきます。御縁を、ありがとうございました!

前回は自分用、今回は友人へのプレゼントとして購入させて頂いたのですが動物たちのお目々はぱっちりしていてお菓子も美味しそうな焼き色だし一つ一つに沢山の可愛いが詰まっていて本当に大好きです…今から渡した時の反応が楽しみです、ありがとうございました!
【 飾れる 】カクカクどうぶつオブジェ【 選べる 】
ずっと前から欲しかったオブジェを、この度購入させていただきました!カクカク シロクマの繊細な形・温かみのあるカラーがお部屋を盛り上げてくれています。素敵な作品、これれからもチェックさせていただきます!!