

この度は可愛いキーホルダーをありがとうございました🥰 先月、Xにてこの可愛いキーホルダーを見つけ、9月の販売には必ず手に入れたいと思っておりました。日付変わって0時ピッタリに購入いたしました(笑)それくらい強く惹かれたキーホルダーでした☺️数字を入れてもらえると聞いて、息子たちの誕生日を入れてもらいました。宝物になりました!本当にありがとうございました☺️また何度も覗きに来たいと思ってます😊
ずっと欲しくて再販されるのを待ってました。 中に入れる動物にむちゃくちゃ悩みましたが 昔飼っていたコーギーを思い出し、コーギーさんでお願いしました! むちゃくちゃかわいいし、すごくいい匂いで 手に入れることができて嬉しいです。 大事に持っておこうと思います!

可愛すぎて使うのが勿体ない気がしましたけど バッグに下げて一緒に通勤してます! パッケージケースもラッピングも笑顔になる かわいさで暫く眺めてました! 全種類揃えたくなるので、次回の再販をお待ちしております♪ 次はどの子にしようか今から楽しみです!
こちらも無事に受け取らせて頂きました☺︎︎︎︎ 砂のシャカシャカと骨のパーツが相まってとても可愛いです!大切にします☺︎︎︎︎ ありがとうございました! またオーダーさせて頂きます :にこ:
とっても可愛い作品が届きました!丁寧なメッセージもくださりありがとうございました😊お揃いにしようと思っているので、渡すのが楽しみです。
丁寧な梱包で開けるのがもったいなくて、開けたら開けたでかわいい…!!と大騒ぎしてしまいました。ふんわり優しい木の香りと一緒に長く連れ歩きたいです。ころころ回転するのも愛嬌…!しっかりした作りなので普段使いするものに付けられそうで嬉しいです。
無事に受け取らせて頂きました! 愛猫そっくりなネコちゃんで名前を入れて頂きましたが、本当に可愛いです…!!お写真のまんまでした✨ 注文時にミスしてしまった際も柔軟にご対応して頂けて嬉しかったです!ありがとうございました🥲 次回は別の子たちをお願いしたいと思います! その際はどうぞよろしくお願い致します☺︎︎︎︎
可愛い見た目に惹かれて、誕プレとして初めて購入させて頂きました。 届いた完成品を見て、次は自分の分も購入したいと思います。 素敵な作品をありがとうございます!
とても可愛いキーホルダーをありがとうございました!熊鮭のモチーフが大好きで見つけた時から絶対欲しい〜(*´﹀`*)と購入させて頂きました。可愛い、細かいところまで繊細、木製という好みがまるまる詰まった作品でした。大切に使わせて頂きます。 この度は本当にありがとうございました。
【 3粒タイプ / ネコ 】カクカクネコのフレームキーホルダー【 選べる 】
猫ちゃんをバラバラに出来るとのことでその様にオーダーしました。 顔の向きが揃っててもバラバラでも可愛いです :にこ: とても素敵なパッケージで届いたのも嬉しかったです :あはは: