
omama★shopから新しい屋号へ変わりました
可愛すぎです❤️ これはみんな進んで手洗いうがいしたくなります🥰✨ また色々シリーズを作って欲しいです❤️
この度はお買い上げ頂きありがとうございました♪ 気に入って下さりとっても嬉しいです!素朴な作品ではありますが、メッセージが伝わるような雰囲気作りにこだわりました。ぜひお役立て下さい♪またのご縁お待ちしております。
この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました♪ わぁ、気に入っていただけたんですね!私もとっても嬉しいです。 いろんなお色でまとめたので、お部屋がパッと明るくなるのではと思っております :笑顔: 花びらと茎は動きますので、お好みの傾きや開き具合でお愉しみいただけます。 またのご縁お待ちしております。
届きました!! もうほんとに3つともスゴくスゴく素敵で、しばらくじーーーーっと見てました。 近くで見ると草花の色の濃淡のリアルさにびっくりしました。 購入させてもらって、本当に良かったです。 フレーム縦置きもありがとうございました!
この度は沢山お買い上げ頂きありがとうございます。 なるべく3点の色調がバラバラにならないよう微調整させて頂きました。細部までご覧下さり嬉しいです。ぜひ飾ってお楽しみくださいませ。またのご縁お待ちしております。

画像で見るよりも迫力があり、とても素敵でした! シロツメクサの下は芝生でしょうか? 細部まで凝っていて感動です!
この度はお買い上げ頂きありがとうございました♪ 気に入って下さりとても嬉しいです。シロツメクサの下は粘土で芝生風に手作りしています。またのご縁お待ちしております。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って下さりとても嬉しいです。黄色いお花があるだけで気分も上がります。飾ってお楽しみくださいませ。またのご縁お待ちしております。
無事に受け取りました。以前製作していただいたカトレアクローバちゃんも素敵でしたが 新バージョンのカトレアクローバちゃんもとても可愛いくて素敵です。 繊細な花弁と可愛い蕾をウットリと眺めています。 ありがとうございました。
この度もお買い上げ頂きありがとうございました! 気に入って下さりとても嬉しいです。前回よりも角が取れてフンワリコロンとしたお花になりました。 ぜひ飾ってお楽しみ下さい♪またのご縁お待ちしております。
一足早いサマーバケーションのハニワファミリー到着しました😆 小さいのに癒しのパワーがハンパないです✨ こちらも大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました。
この度もお買い上げ頂きありがとうございました! 梅雨空でモンモンしますが、ターコイズブルーとはにわっち家族で気分をあげて頂きたいと思っております。 またのご縁お待ちしております!
封筒開ける前からワクワクします。 バナナボートの上のはにわっちな家族 み~んなかわいいですね。 波もいいですね。出掛けたい! いつも丁寧な梱包で家族の紹介やお手入れ方法も入れてくださって。細やかなお心遣いに作品の優しさが溢れてます❤(ӦvӦ。)
この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!気に入って下さりとっても嬉しいです♪はにわっちはどちらかというと、動きのない作品なので、波にこだわり、先導ボート隊の皆さんが勢いよく引っ張って家族を楽しませている様子にしました。何にも考えずにバカンスを楽しめる日が来ることを願っております。またのご縁お待ちしております。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました! 気に入って下さりとても嬉しいです♪お気に入りのお写真を飾ってお楽しみ下さいませ♪またのご縁お待ちしております。
受注【粘土の花】深山苧環 ミヤマオダマキ(手作り花器編)】
本日、お品届きました。ブログを拝見して、いつ出品されるのかと気になっておりました。またまた、素晴らしい作品ですね。オダマキ、きれいな色合いと雄しべ雌しべも細かいところまで作られていて、見とれています。この度も素晴らしい作品をありがとうございました。次々の作品を楽しみにしております。