
omama★shopから新しい屋号へ変わりました
この度は、ありがとうございました!! 素敵なお品もので、見てるだけでほっこりと癒されました✨ また、はにわ好きの友人にもすすめようと思います 今後も機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました♪ 気に入っていただきとっても嬉しいです。 はにわっちがお役に立てれればと思います^^) またのご縁お待ちしております。
届きました。 とても素敵ですね。 シロツメクサもネモフィラもとても丁寧に作られていて、優しい雰囲気が和ませてくれます。 ラッピングも可愛くて、大満足です。 大切にしますね。 ありがとうございます。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂きとっても嬉しいです。どちらのお花も可愛らしい仕上がりになりました。ぜひお役立てくださいませ♪またのご縁お待ちしております。
可愛いし、とても丁寧に作られています。本物にしか見えません。 テーブルの上に置くのにちようどいいサイズです。 梱包、包装もセンス良く綺麗、丁寧にされていて、感激しました。贈り物のようでした。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました♪気に入って頂きとっても嬉しいです。通年楽しめるグリーンとして、そしてお気に入りのお写真をお入れしてお楽しみ頂きたいです^ - ^ またのご縁お待ちしております。
受け取りました! 丁寧な梱包や早々ご発送などありがとうございます(^^) 贈り物で購入しましたが、実物が写真以上にとっても可愛いので喜んでいただきそうです。 また機会があれば、購入させていただきたいと思います。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました!気に入って下さるとイイですね♪早くお届け出来良かったです。厚紙に入れたままでお渡しすると持ち歩きの際破損を気にすることなく便利です。ぜひご利用下さい。またのご縁お待ちしております⭐︎

この度はとても素敵な作品をありがとうございました☆⭐︎ すごく素敵です☆⭐︎☆⭐︎\(//∇//)\ 玄関から見える位置に飾っております♪ 本当にありがとうございました。 Best, Takami
この度はお買い上げ頂きありがとうございました♪ 玄関に飾ってくださったのですね^_^気に入って下さりとっても嬉しい! 沢山の幸せが舞い込んで参ります様に願っております。 またのご縁お待ちしております。

この度もありがとうございました。 画像以上にとっても優しくて素敵な作品でした。いつもオママさんの愛情が作品に感じられます。 愛犬の写真を飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました♪ 少し遅くなりまして申し訳ございませんでした!ご愛犬様のお写真にこちらの作品を選んで頂きとっても嬉しいです!沢山の幸せが舞い込んで参りますように祈っております。またのご縁お待ちしております。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました♪気に入って下さり、とっても嬉しいです!またのご縁お待ちしております。
この度もお買い上げ頂きありがとうございました♪ 気に入って下さりとっても嬉しいです。向日葵がお部屋にあるとパッと明るくなって気分が上がりますね。 飾ってお楽しみ下さいませ。またのご縁お待ちしております。
本日届きました! とても可愛くて、ほっこりした気持ちになりました。 プレゼント用に購入したので、渡すのが今から楽しみです♡ メッセージのやり取り、梱包など、とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、購入したいと思います!
この度はお買い上げいただきありがとうございました♪気に入って下さりとっても嬉しいです。幸せも沢山ウェルカムしてくれるように、はにわっち達に託しました。プレゼント喜んで下さるとイイですね。こちらこそ、温かいご配慮に感謝申し上げます。またのご縁お待ちしております。
はにわっちな人々 寅年(とらどし)(はにわだってお正月編)
発送も早く、遣り取りも丁寧で、梱包も工夫され、open↑からスムーズに開封も出来ました☺️ お品物は、とても小さいですが、1つ1つ丁寧に手作りされ、小さな家族が主張してくれて、可愛いです❤️ 見てるとほのぼのしてきます🤗 お手紙も添えられてあり、嬉しかったです😌 大切に致します❤️