omake制作部長

無事届きました。 パッケージも可愛くて、開ける前からドキドキ💓 思った通り、ステキなワンピースとかわいいバックでした。 ワンピースはちょっとあらたまった所にも、着ていけそうな感じ。ノースリーブと違い、肩がちょっと隠れるぐらい なので、二の腕むちむちも気にしなくてもよさそうです。 バックはかわいいだけでなく、中が見えないように巾着になってるのが嬉しい😊 ステキな作品ありがとうございました♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

だまされたと思って!の作家様のお言葉で購入しました😊すごく、気に入りました✨色々な形の作れるベレー帽ですね❗️その日のファッションに合わせて楽しめそうです✨ベレー帽大好きでいっぱい持ってますがお気に入りの一点になりました❗️大正解です❗️ありがとうございました〜
嬉しいご連絡をありがとうございます! 最近色々と窮屈でどんよりとした空気の中、どれだけ励みになったことでしょう! ぜひぜひ、色々な被り方をお試しくださいね。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!

色違いを即リピート買いさせて頂き、本日届きました☺️どちらも素敵な柄でした😊母と仲良くお揃いで使わせて頂きます。どの場面でも使いやすそうなので大活躍してくれそうです🥰ありがとございます🥰

本日届きました☺️母の日のプレゼントとして購入させて頂きましたが、メッセージで書かせていただきましたら、ラッピング希望は特にしなかったのですが、とてもセンスのある包装して頂き、嬉しかったです🥰 私も欲しくなって柄違いをリピートさせて頂きました☺️ありがとうございました😊

昨日、母の日のプレゼントとして渡してきました。中身を見せてもらいましたが、やはりとってもオシャレなバッグでした! 母を想ってのラッピング、とても嬉しかったです。ありがとうございました^ ^

携帯の調子が悪くレビューが遅くなりました。 大きめのバックで買い物や仕事バックとしても使っています。 ありがとうございました

ありがとうございました。
届きました。 omakeさんの作品は、他のサイトでも購入させて頂いたこともありますが、ちょうどいい生地の厚みと絶妙なサイズ感で、とても着やすいです。 ありがとうございました。

今日、無事に届きました。 商品説明にもありましたが、四角のずれや色むらから風合いが感じられて、正にインドの職人さんのハンドプリントの温かさが伝わってきました😊 落ち着いたデザインと色味でサコッシュにも合わせやすそうです♬ 素敵な作品をありがとうございました。
Bell grape necklace
お取引の間、とても丁寧で親切なご対応ありがとうございました。梱包もおしゃれで、ネックレスも思った通りとても素敵なものでした。愛用させていただきます!また機会がありましたら宜しくお願い致します♪