omake制作部長


父の誕生日プレゼントで購入させて頂きました。届いてすぐ、お洒落なリバーシブルの帽子をありがとう、と母から連絡あり、父は喜んでさっそく被って散歩に出かけたとのことでした! 現物を見られなくて残念ですが、写真でも風合いは伝わり、購入して良かったと思います。 ありがとうございました^^

レビューが遅くなりすいません。 使用しています!! 柔らかくて被りやすいです。 色味も落ち着いていますし、リバーシブルなのでその日の服装に合わせて使用面を変えられるのが嬉しいですね。 これからもガンガン使っていきます! 良い商品をありがとうございました😊

とても履きやすいです。色違いが販売されましたら、またお願いします!

今回ラッピングをお願いして注文しました。 なので帽子本体の話でなく恐縮なのですが、発送まで迅速に対応していただけたのもありがたいのに、ラッピングの仕上がりがシンプルだけどとっても素敵で、でもomakeさんらしいな(*´ω`*)という贈り主としてもとっても嬉しくなる良さでした。これから先方に贈るのですが、反応が楽しみです♪
素敵なネックレス、届きました! どの服にも合わせやすいデザインで嬉しいです♡ 大切に使わせていただきます☺︎

履きやすいです。 カラーバリエーションが増えたらリピートしたいです!
ネックレスが届いてから毎日使っています。ちょっぴり控え目で、そこがまた良い! ありがとうございました(☆∀☆)
届きました。 今回もとても素敵なお品で気に入りました!

素敵な柄で、とても気に入りました!愛用させていただきます。また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
frill tops / light beige
こんにちは♪ 本日無事届きました! 想像以上に可愛らしいです‼︎ 40代半ばの身ですが、小さな頃 母によくフリルやリボンの服を着せてもらって ウキウキした気持ちが、まざまざとよみがえって 胸がトキメキました(^^) 身に着けるのが、とっても楽しみです♪ この度はお世話になり、本当にありがとうございました!大切に致します(*≧∀≦*)