
無事に到着してよかったです!!この度はありがとうございました☆またレビューも嬉しいです♡機会がありましたらまたお店のぞきに来てくださいっ♪
レビューありがとうございます! 無事に到着してよかったです!!また機会がありましたら、宜しくお願い致します♡スタッフ一同お待ちしております!
レビューありがとうございます♪ 素敵な作品作りのお手伝いができて嬉しいです✨またお店を覗きにしてください!お待ちしておりまーす♪
レビューありがとうございます⭐️喜んでいただけてく嬉しいです!!ペンも描きやすいですよね!また、機会がありましたらよろしくお願い致します!😍
レビューありがとうございます😊🩷可愛いと喜んでいただけて嬉しいです✨✨またぜひ覗きにきてください!!お待ちしております♪
ジルコニア リボンチャームA 2個
商品無事届きました✨ ありがとうございました😊 色がとても可愛いので、作るのが楽しみです🎶