
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます♪無事に届いてよかったです。大きさもピッタリで安心しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度はありがとうございました! 対応も丁寧で、問い合わせに対するお返事も早く、本当に助かりました。 また機会があればお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします✨
この度はありがとうございました。嬉しいお言葉ありがとうございます。これからもお客様に喜ばれるような、安心していただけるようなショップを目指していきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです♪お客様に喜んでいただけるショップを目指して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
無事に到着して安心しました。レビューありがとうございます!今後とも宜しくよろしくお願い致します♡
無事に届いてよかったです!レビューもありがとうございます♡また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
無事に届いてよかったです!また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します♡レビューもありがとうございます♡
シルバーリボンチャーム 4個セット
受け取りました。 可愛いパーツをありがとうございました。 おまけまでありがとうございます!