ご丁寧で早急なご対応でスムーズに取り引きさせていただくことができ、良かったです😊 代理で注文したしたが、珍しい品種で手に入れることが出来て嬉しそうでした😊 ありがとうございました!

柱サボテンとエバーフレッシュをお迎えしました! 丁寧な梱包で傷なく写真通りの植物が届きました。大切に育てたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
とっても素敵なパンダガジュマルが届きました。 植え替えて水をやり、様子を見ています。 元気に育ってくれますように…!😊 梱包もとても丁寧で、土が溢れたりすることなくきれいな状態で届きました。また是非利用させていただきたいです!
垂れ下がり♪ カランコエ フィフィ 3.5号
連絡、忘れた頃になってすみません🙇 かわいい植木で、つぼみが付き始めてます。 ありがとうございました。(o゚▽゚)