今回はラベンダー(めちゃいい香り)ポトス、バンブーを購入させて頂きました♡とても元気な子達ばかりです🥰大事に育てたいと思います。いつも迅速で丁寧なご対応に感謝しております💐 またリピートしたいと思います💕
悩んだ末に購入したユーカリの木。木を飼うのははじめてなのでどうしょうか…と。オレガノと共に大切に育てます。おまけの植物までありがとうございます。寒さには気をつけます。知識不足があり、説明を沢山して頂きありがとうございます。梱包もしっかりされていました。また、わからなく慣れば連絡します。今後とも宜しくお願いします。
マネープランツ♡ ペペロミオイデス アンティーク セメント鉢 ブラック/ 受皿付
今回もお世話になりました。どのコもしっかりと葉っぱもついており、青々として元気でした。大切に育てます。どうもありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。