刺繍がシンプルでとてもかわいく、黒にしましたが薄手なので涼しげで、それでいて丈夫。持つ時に腕に食い込むのが嫌で幅広の持ち手のものを探していたので、理想通りで嬉しいです。長くお世話になるものはシンプルで飽きの来ないものが一番ですね。素敵なエコバッグありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
本日無事に届きました✨ とても可愛いです。サイズ感も丁度良くて重宝しそうです☺︎ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🌷
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています。
とても気に入りました!大好きな仲間とさり気なくお揃いで使うのが楽しみです。 質感もサイズも使いやすいと思います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 さり気ないお揃いっていいですね! 選んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
昨日届きました😊 注文から到着まで、とても早くて 梱包もしっかりとしてくださっていたのでたいへんありがたかったです🌟画像で見る以上にバックが可愛いくて 早速使ってます! ありがとうございました😊 また利用させていただきます!!
レビューありがとうございます。 早速お使いいただけて嬉しいです! ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
作品受け取りました。 実物もやはり素敵でこれからのお買い物が一層楽しくなりそうです。嵩張らない所がとても気に入っております。 今回はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
エコバック有料化になったので中学生の息子用にいただきました。主にコンビニ、本屋さんで使う事になりそうでサイズ、強度とも丁度良い感じです。飛行機柄も気に入っています。
レビューありがとうございます。 息子さんに使っていただけて嬉しいです! コンビニ、本屋さん、中学生の生活にもエコバッグの時代になりましたね。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
前回、自分用で注文して、とても良かったので今回はプレゼント用に注文しました。 まだ渡せていませんが、渡すのが楽しみです。 自分用としての感想はエコバッグとしても、シンプルで、普通のエコバッグとは形が違うので、ちょっとしたサブバッグとしても使えて便利です(図書館の本を入れたり、お弁当や水筒、おやつを入れたりしています)し、洗濯も何回もしていますが、丈夫です。 形も色もどちらも可愛くて、どっちもお気に入りです。 どうもありがとうございました。
たくさん使っていただいているご様子が嬉しいです。 洗濯も何回もされているとのこと、とても参考になるレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
【ろんぐ】貓-nyaA- 刺繍 キャンバストート 内ポケット付き オーガニックコットン /エコバッグにも最適
今日、届きました(^^) サブバック、マイバッグに、使いたいと、思います! しっかり、した物で、欲しかったので、嬉しいです!明日から、使いますね😊