レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています。
とてもセンスがよく、丁寧に作られた素敵な作品です! シンプルで使いやすいので、これからたくさん出番がありそうです(^○^)紙飛行機柄もオシャレでなんだか夢があってお気に入りです(^^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています。
適度な大きさで男性がコンビニバッグにするのに調度良いです。 ケーキ屋の小さめの箱も入るし、重宝しています。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 参考なるコメント嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
本日、到着しました(*^^*)🎵 生地が薄目でコンパクトながら、ちょっとしたお買い物なら十分に対応できそうです。 今回、黒地に紙飛行機をチョイスしましたが、実物もかなりシンプル可愛い❤ しっかりバッグに忍ばせて毎日使おうと思います! アマビエ様のキラキラシールも、とっても可愛かったです🎵 布用シールにして頂いたので、御守り代わりにバッグインバッグに貼り付けました。 ポケットからちょこっと顔を出してるアマビエ様。 平穏な日々に戻ることを祈りつつ…。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
気に入っていただけて嬉しいです。 布用シールは布張り手帳をイメージしていたのですが、なるほど、アイロンの使えない物にも貼れますね! 教えていただきました。ありがとうございます!
ご報告遅れましたが無事に届きました^ ^思っていた通り素敵な作品でこれから大切に使わせていただきます‼︎また新しい作品も楽しみにしています^ ^ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ぜひまたギャラリーにお越しください。 またのご縁をお待ちしています。
本日、商品が届きました!凄く丁寧なご対応をしていただいて、安心してお取引できました。ありがとうございました🌸✨ 商品も想像通り、シンプルでしっかりしていて、かっこいいエコバッグです。また機会がありましたら、よろしくお願いします🥺
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
デザインも可愛くこれからエコバッグが必要になる回数が増えると思うので今回購入出来て良かったです。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。 使いやすいと言っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
折り紙刺繍エコバッグ 折りたためて持ち運び便利 ナチュラル/ブラック
夫はブラック私はナチュラルの紙飛行機柄を、お揃いで購入しました。コンビニでの買い物に丁度よいです。ありがとうございました!