
わぁ! 梅も桜もワッペンだけでなく水引も合わせられていて とても素敵です🌸 お写真すごく嬉しいです! 折々のワッペンを愛用していただき、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします😊
凄く可愛い刺繍シールを、5種類もありがとうございました🦄使おうと思って購入したのですが、もったいない気持ちになってしまって、まだ何処にも貼っていません❗️✴️そのうち使います🍀前回もでしたが、丁寧に早急に対応して頂き、本当に、ありがとうございました🎵また、宜しくお願い致します😄
ご購入ありがとうございました。 どんどん使ってくださいね😊 またのご縁をお待ちしています。
ご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事に届いて安心しました。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
気にいっていただけて嬉しいです! ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
帰省とタイミングがかぶり、受取るのが遅くなってしまって申し訳ないです。 早速貼り付けてみたところ、本当にぴったりで嬉しいです!お気に入りの御朱印帳がさらに好きになりました^ ^ 何度も見てしまいます😂 有難うございました!
お写真ありがとうございます! 素敵です!! お色もピッタリですね💕 ご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
ご活用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事に届いて安心しました。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています😊
桜・御朱印帳シールセット 刺繍シール
本日無事届きました。一冊目に引き続き、御朱印帳に利用させていただきたくお迎えさせていただきました。持っていたものと合わせてみたらとても素敵なものになり三冊目を作る時も是非お迎えさせてください。今回お迎えさせていただいたものを使ったものと一冊目(左)の写真を添付させていただきます。ありがとうございました。